--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.01.25 *Wed

色違いクヌギダマ

こんにちは、きとです^^

企画に参加してくださった皆さんありがとうございました!
皆さんが希望されたポケモンは定数を越えてしまっているものもありましたが、全員に希望のポケモンが配布できるようになりましたので、ご安心ください!
ともだちコードはブログの左にあるプロフィールのものを予め登録しておいてください。
この記事を書いた後にコメントに詳細を記載しますので、企画に参加してくださった方はお目通しをお願い致します。
もし予定の期日までにコメントがなかった場合は2月まで交換期間を延ばそうと思います。

しばらくこの表示は最新記事1番上に書かせていただきますね^^

さて、オタマロの国際孵化ですがなかなか来ませんね………1500個ほど孵化させているのでそろそろ出てもいいはずなんですが(笑)
今日もこれから頑張りますよー^^

今日の色違いはぁあああ!

クヌギダマ(色違い)

ほい、クヌギダマちゃんです!
この子も企画のついでに自分用の子を捕まえました^^
金色まつぼっくり…………(笑)
出てきた時は煌びやかです、THE 色違いという感じがしますね!

通常色はこちら!

クヌギダマ(通常色)

通常色です!
こちらは青い?というか灰色っぽいでしょうか……?
木の実に間違えられてつつかれちゃうんですね(笑)
食物連鎖………w
ポケモンって食物連鎖起こってますよね、詳しくポケモンの世界では説明されてませんが………。

ではでは今日はこの辺で!
ああああまたサプライズ記事にし忘れた;;
次の内容予告してるのに別のもの書いちゃだめですね………すみません^^;
COMMENT : 12 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]

2012.01.22 *Sun

色違いドーブル

こんにちは、きとです^^

さぁ、企画に参加してくださった皆さんありがとうございました!
皆さんが希望されたポケモンは定数を越えてしまっているものもありましたが、全員に希望のポケモンが配布できるようになりましたので、ご安心ください!
ともだちコードはブログの左にあるプロフィールのものを予め登録しておいてください。
この記事を書いた後にコメントに詳細を記載しますので、企画に参加してくださった方はお目通しをお願い致します。

さて、パルキアリセットなんですけれども…………。
14000回に達したところで一旦休憩することにしました。
今は気晴らしにオタマロの国際孵化を始めています!
これが終わったらまたパルキアに戻りますよ^^
そしてね、オタマロ孵化でちょっとしたサプライズがあったので………ね(笑)
それはまた次回の記事でお話しますね!

さて、今日の色違いはこちら!

ドーブル(色違い)

ドーブルちゃんです^^
この子は企画の時に自分の分も捕まえました!
クリーム色の身体と尻尾の先のピンクが可愛いですw
私はドーブルちゃんは色違いの方が好きですね^^

通常色はこちら!

ドーブル(通常色)

通常色はちょっと明るくなってます、尻尾も緑!
すごいですね………ドーブルはマークを5000以上も持ってるんですね!w
たまに同じマークの子とかに会ったりするんですかね??
その子と仲良くなったりとか………ロマンチックw
捕獲要員としても活躍してくれるので皆さんもポケトレしてみてはいかがでしょうか^^

ではでは今日はこの辺で!
オタマロの孵化頑張るマロ!
COMMENT : 0 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]

2012.01.21 *Sat

ゆうそら1000Hit記念企画

こんにちは、きとです^^

この度、ゆうそらが1000Hitを迎えましたので色違い配布企画を行いたいと思います!

ということで参加される方はこの記事にコメントをいただければと思います!
時間短縮の為、コメントの記入の際に主人公の名前とともだちコード、希望のポケモンをお書きください。
主人公の名前、ともだちコード、希望のポケモンの記載がない場合は無効とさせていただきます。

応募期間は2012年1月14日~2012年1月21日までの一週間とさせていただきます。


配布ポケモン

・チルット×1(色タマゴ産)
・タツベイ×1(色タマゴ産)
・ドーブル×2(ポケトレ産)
・クヌギダマ×2(ポケトレ産)

個体値は厳選しておりませんのでご注意ください。
希望ポケモンの応募が定数を越えた場合は抽選とさせていただきます。
ニックネームはつけずに配布します。
色タマゴ産はもしかしたら定数が増えるかもしれません、明日ポケセンに行って孵化したポケモンの結果次第です(笑)

ではでは、皆さんの参加を心よりお待ちしております^^
COMMENT : 28 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]

2012.01.19 *Thu

色違いクリムガン

こんにちは、きとです^^

はい!
色違いパルキアまだですよー(笑)
ちょっと13000回を越えても出な意図は………なんて照れ屋さんなんだ!!w
15000回いって出なかったらちょっと休憩します、諦めてないです、休憩です。
諦めることだけはしたくない………!!w

さて、企画の投稿時間を少し弄って1番上にくるようにしてみました。
まだ時間はありますので、是非参加してみてください^^

よしいきます今日の色違いはこちら!

クリムガン(前)

はい、クリムガンちゃんです^^
この子は今配布している色タマゴの子ですね!!
友達が当てたのでタツベイと交換してもらいました。
まぁ配布のカテゴリーでいいでしょう!(笑)
タンポポちゃん色鮮やかですね、これ出てきたらちょっと怖い気もしますが。

後ろ姿はこちら!

クリムガン(後)

こちらも本当にがっつりたんぽぽ………w
色の違いがはっきりしてていいですがこれ元の色も派手なので色違いになると更に派手………。

ではでは今日はこの辺で!
めげずに頑張りましょう!
COMMENT : 0 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]

2012.01.14 *Sat

色違いボーマンダ

こんにちは、きとです^^

パルキアの現状報告ですが、現在11300回となっております!
いやーここまで出ないなんて頑固な子ですね!!w
でも出た時の嬉しさはきっと苦労した分味わえると思うので、地道に頑張っていきますね^^

さて、今回の色違いはこちら!

ボーマンダ(色違い)

はい、ボーマンダちゃんです^^
進化しても緑のボディは健在!!
いやーかっこいいですね^^
こんな感じに進化後も色を保ってくれると嬉しいですね、期待通りに進化したといいますか!!
今回は写真も奇麗に撮れて満足ですー。

通常色はこちら!

ボーマンダ(通常色)

通常色です!
こちらもかっこいいですね^^
図鑑説明は……願い続けることで身体の細胞まで進化させてしまうボーマンダさん………もうかっこよすぎます(笑)
でもタツベイちゃんの頃から願ってた夢が叶ってよかったね!
進化した瞬間にそらをとぶを覚えるのは本当に感動的ですね^^
あれ、これタツベイの時にも言った気がするなw

ではでは今日はこの辺で!
あと色タマゴの子次紹介するとか言ってたのにボーマンダちゃんにしちゃったすみません………^^;
今日は出掛けていたのであまりリセットしてませんがこれから頑張りますー^^
COMMENT : 0 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]



色違いカウンター

・ミツハニー6(国際孵化)2312個
・ミュウツー(固定リセット)7248回



色違いポケモン

ポニータ(ポケトレ)
ギャロップ(進化)
ブーバー(進化)
オタチ(ポケトレ)
オオタチ(進化)
トゲピー(ポケトレ)
トゲチック(進化)
ソーナンス(ポケトレ)
クヌギダマ(ポケトレ)
フォレトス(ポケトレ)
ドーブル(ポケトレ)
ブビィ(ポケトレ)
ラクライ(ポケトレ)
ライボルト(進化)
プラスル(ポケトレ)
チルット(ポケトレ)
チルタリス(進化)
タツベイ(ポケトレ)
コモルー(進化)
ボーマンダ(進化)
コリンク(ポケトレ)
ルクシオ(進化)
レントラー(進化)
パチリス(ポケトレ)
ミミロル(ポケトレ)
ミミロップ(進化)
ニャルマー(ポケトレ)
ブーバーン(進化)
トゲキッス(進化)
パルキア(固定リセット)
オタマロ(自然遭遇)
ガマガル(進化)
ヒトモシ(自然遭遇)
クリムガン(配布)
キュレム(固定リセット)





ランキング

PokemonSearch
ポケモンSurfingParadise
ポケモン ポップ ランキング
ポケモンランキング



カウンター



プロフィール

きと

Author:きと
色違いポケモンに心を奪われたトレーナー。
通常色の図鑑完成では物足りなくなり色違いポケモンでの図鑑完成を目指しています。
一番好きなポケモンはリザードン。


※注意事項※

当ブログは色違いポケモンの配布は行っておりません。
色違いポケモンの配布は企画時のみとさせていただきます。

ソフト:ブラック
主人公:ノチェ
ともだちコード:0346-4876-7690



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







ニコニコ生放送







ブログ内検索



Copyright © ゆうそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・
