--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.01.25 *Wed

色違いクヌギダマ

こんにちは、きとです^^

企画に参加してくださった皆さんありがとうございました!
皆さんが希望されたポケモンは定数を越えてしまっているものもありましたが、全員に希望のポケモンが配布できるようになりましたので、ご安心ください!
ともだちコードはブログの左にあるプロフィールのものを予め登録しておいてください。
この記事を書いた後にコメントに詳細を記載しますので、企画に参加してくださった方はお目通しをお願い致します。
もし予定の期日までにコメントがなかった場合は2月まで交換期間を延ばそうと思います。

しばらくこの表示は最新記事1番上に書かせていただきますね^^

さて、オタマロの国際孵化ですがなかなか来ませんね………1500個ほど孵化させているのでそろそろ出てもいいはずなんですが(笑)
今日もこれから頑張りますよー^^

今日の色違いはぁあああ!

クヌギダマ(色違い)

ほい、クヌギダマちゃんです!
この子も企画のついでに自分用の子を捕まえました^^
金色まつぼっくり…………(笑)
出てきた時は煌びやかです、THE 色違いという感じがしますね!

通常色はこちら!

クヌギダマ(通常色)

通常色です!
こちらは青い?というか灰色っぽいでしょうか……?
木の実に間違えられてつつかれちゃうんですね(笑)
食物連鎖………w
ポケモンって食物連鎖起こってますよね、詳しくポケモンの世界では説明されてませんが………。

ではでは今日はこの辺で!
ああああまたサプライズ記事にし忘れた;;
次の内容予告してるのに別のもの書いちゃだめですね………すみません^^;
COMMENT : 12 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]

COMMENT

交換
お久しぶりです。
返事遅くなってすみませんでした。

4日交換出来ますか?
無理でしたら、きと様の要望を聞きます(^^)
2012/02/02(木) 03:39:59 | URL | 刀 #- [Edit
了解しました
刀さん

返事遅くなってしまいました、ごめんなさい;;

大丈夫ですよ!
では4日の21時からはいかがでしょうか?
もしかしたらお返事遅かったのでご都合合わない場合もあると思いますが、一応コメントのお返事がなくても21時に待機させていただきます。
もし4日の21時までに見たいなかった、又は他の日がいいというご希望ありましたらコメントしてください^^

コメントありがとうございました!
2012/02/04(土) 00:30:34 | URL | きと #a3hi9906 [Edit
いえいえこちらこそ遅くなってすみませんm(__)m

はい!
たぶん、大丈夫だと思いますので宜しくお願いします(^^)
2012/02/04(土) 01:30:09 | URL | 刀 #- [Edit
刀さん

了解しました、お待ちしてます^^

コメントありがとうございました!

2012/02/04(土) 20:39:20 | URL | きと #a3hi9906 [Edit
すみません、先ほど電源が切れちゃって今、待機中なのですが大丈夫でしょうか?
2012/02/04(土) 21:23:33 | URL | 刀 #- [Edit
刀さん

大丈夫ですよ!
私も無線アダプタが反応しなくて再起動してました、遅くなってごめんなさいね;;
お待ちしてますね!

コメントありがとうございました!

2012/02/04(土) 21:31:04 | URL | きと #a3hi9906 [Edit
あのー…まだ待機してるいんですけど時間かかりますか?
2012/02/04(土) 21:57:57 | URL | 刀 #- [Edit
刀さん

あれ、もういるんですが見えてないみたいですね、入り直します!

コメントありがとうございました!

2012/02/04(土) 22:01:12 | URL | きと #a3hi9906 [Edit
すみません、まだ姿が見えないです
2012/02/04(土) 22:14:04 | URL | 刀 #- [Edit
刀さん

うーん、どうしましょう……。
ここまでお時間割いていただいて申し訳ないですが日を改めて……というのはいかがでしょうか;;
お互いWi-Fiの調子が悪いようなので;;

コメントありがとうございました!
2012/02/04(土) 22:17:08 | URL | きと #a3hi9906 [Edit
わかりました 明日の21時から大丈夫でしょうか?
2012/02/04(土) 22:19:41 | URL | 刀 #- [Edit
刀さん

了解です!
お手数おかけして申し訳ないです;;

コメントありがとうございました!

2012/02/04(土) 22:21:10 | URL | きと #a3hi9906 [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



色違いカウンター

・ミツハニー6(国際孵化)2312個
・ミュウツー(固定リセット)7248回



色違いポケモン

ポニータ(ポケトレ)
ギャロップ(進化)
ブーバー(進化)
オタチ(ポケトレ)
オオタチ(進化)
トゲピー(ポケトレ)
トゲチック(進化)
ソーナンス(ポケトレ)
クヌギダマ(ポケトレ)
フォレトス(ポケトレ)
ドーブル(ポケトレ)
ブビィ(ポケトレ)
ラクライ(ポケトレ)
ライボルト(進化)
プラスル(ポケトレ)
チルット(ポケトレ)
チルタリス(進化)
タツベイ(ポケトレ)
コモルー(進化)
ボーマンダ(進化)
コリンク(ポケトレ)
ルクシオ(進化)
レントラー(進化)
パチリス(ポケトレ)
ミミロル(ポケトレ)
ミミロップ(進化)
ニャルマー(ポケトレ)
ブーバーン(進化)
トゲキッス(進化)
パルキア(固定リセット)
オタマロ(自然遭遇)
ガマガル(進化)
ヒトモシ(自然遭遇)
クリムガン(配布)
キュレム(固定リセット)





ランキング

PokemonSearch
ポケモンSurfingParadise
ポケモン ポップ ランキング
ポケモンランキング



カウンター



プロフィール

きと

Author:きと
色違いポケモンに心を奪われたトレーナー。
通常色の図鑑完成では物足りなくなり色違いポケモンでの図鑑完成を目指しています。
一番好きなポケモンはリザードン。


※注意事項※

当ブログは色違いポケモンの配布は行っておりません。
色違いポケモンの配布は企画時のみとさせていただきます。

ソフト:ブラック
主人公:ノチェ
ともだちコード:0346-4876-7690



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







ニコニコ生放送







ブログ内検索



Copyright © ゆうそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・
