--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.12.05 *Mon

色違いパチリス

こんにちは、きとです^^

ホワイトの図鑑集めもいよいよ終盤です!!
シンオウ図鑑に入りあと30匹……というところまで頑張りました。
これでようやくパールが始められます(笑)

さて、今日の色違いはこちら!

パチリス(色違い)

色違いパチリスです^^
この子は初フライングゲットの子ですね!!
確か35連鎖目でキラーンしてすごいびっくりした覚えがありますw
ピンクで愛らしいですね、まさしく第四世代のピカチュウの後釜にふさわしい姿です(笑)

通常色はこちら^^

パチリス(通常色)

反対に青いパチリスちゃんですねー^^
最初は進化するのかとちょっと思いましたがやっぱり進化しませんでした^^;
いつも可愛いでんきタイプは進化しないのがセオリーなんですね(笑)
図鑑説明はまたピカチュウ2世みたいなこと書いてありますねw
もうちょっとオリジナリティーを………あげて………!!

ではでは今日はこの辺で!
今日中にゴールドカードにできればいいなと思います。
COMMENT : 7 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして。
初めまして刀です。
ブログ拝見させていただきました。
あの…、色違い同士の交換は出来ますか?


お返事待ってます(*^^*)
2011/12/23(金) 20:44:26 | URL | 刀 #- [Edit
初めまして^^
刀さん

初めまして、きとです^^
ブログ見に来てくださってありがとうございます!
色違いの交換は私が持っていないポケトレ産のものであれば時間がある時に捕まえて交換、という流れであればできるだけ希望にお応えしたいと思います^^
なのでどの色違いポケモンが欲しいのか教えていただければと思います。

コメントありがとうございました!
2011/12/23(金) 21:42:25 | URL | きと #a3hi9906 [Edit
ありがとうございます(*^^*)
本当ですか!?ありがとうございます(^^)
私はブビィの色違いが欲しいんですけど、きと様はこの中で欲しいポケモンいますか?



・タツベイ
・メリープ
・サイホン
・パッチール
2011/12/25(日) 22:42:35 | URL | 刀 #- [Edit
すみません、きと様が持ってないポケモンでしたね
えっと…ロコンって可能ですか?
私は三体欲しいんですけど…(無理でしたら違うポケモンでお願いします(^ω^))
2011/12/25(日) 22:47:45 | URL | 刀 #- [Edit
こんにちは
刀さん

こんにちは。
申し訳ありませんが、私のブログは色違いの配布を主な目的としておりませんので好きなポケモンを好きなだけ配布、という要望にはお応えしかねます。
また、こういった場合差し上げるのは1匹が妥当だと思いますので、1匹のみの配布でよろしいでしょうか?
ロコンは既にゲット済みですが今回はご迷惑をおかけしてしまったので、こちらからのお詫びとして刀さんに送らせていただきたいと思います。
私もしっかり説明をしなかったのでお手数をおかけしてしまいました。
プロフィールに注意事項を付け足しておきますのでお時間がありましたら読んでいただけると嬉しいです。

コメントありがとうございました!
2011/12/26(月) 11:37:42 | URL | きと #a3hi9906 [Edit
あ、そうなんですか(^^;
すみません、我が儘言ってしまって…(>_<)


え、いいんですか!?ありがとうございます(*^^*)

ソフトはプラチナ、ブラック、パール、ホワイトがあります。

どのソフトで交換しますか?
2011/12/26(月) 13:09:59 | URL | 刀 #- [Edit
刀さん

いえいえ、こちらの説明不足で誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。

交換はBWシリーズでさせていただきたいと思います。
プロフィールに主人公の名前とともだちコードを表記しましたので登録をお願い致します。

あと大変申し訳ないのですがロコンをゲットするまで少しお時間いただきたいと思います。
ゲットしましたらこちらの記事のコメント欄にてお知らせさせていただきますので、主人公の名前とともだちコードの表記をお願いできますでしょうか?

コメントありがとうございました!
2011/12/26(月) 13:30:08 | URL | きと #a3hi9906 [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



色違いカウンター

・ミツハニー6(国際孵化)2312個
・ミュウツー(固定リセット)7248回



色違いポケモン

ポニータ(ポケトレ)
ギャロップ(進化)
ブーバー(進化)
オタチ(ポケトレ)
オオタチ(進化)
トゲピー(ポケトレ)
トゲチック(進化)
ソーナンス(ポケトレ)
クヌギダマ(ポケトレ)
フォレトス(ポケトレ)
ドーブル(ポケトレ)
ブビィ(ポケトレ)
ラクライ(ポケトレ)
ライボルト(進化)
プラスル(ポケトレ)
チルット(ポケトレ)
チルタリス(進化)
タツベイ(ポケトレ)
コモルー(進化)
ボーマンダ(進化)
コリンク(ポケトレ)
ルクシオ(進化)
レントラー(進化)
パチリス(ポケトレ)
ミミロル(ポケトレ)
ミミロップ(進化)
ニャルマー(ポケトレ)
ブーバーン(進化)
トゲキッス(進化)
パルキア(固定リセット)
オタマロ(自然遭遇)
ガマガル(進化)
ヒトモシ(自然遭遇)
クリムガン(配布)
キュレム(固定リセット)





ランキング

PokemonSearch
ポケモンSurfingParadise
ポケモン ポップ ランキング
ポケモンランキング



カウンター



プロフィール

きと

Author:きと
色違いポケモンに心を奪われたトレーナー。
通常色の図鑑完成では物足りなくなり色違いポケモンでの図鑑完成を目指しています。
一番好きなポケモンはリザードン。


※注意事項※

当ブログは色違いポケモンの配布は行っておりません。
色違いポケモンの配布は企画時のみとさせていただきます。

ソフト:ブラック
主人公:ノチェ
ともだちコード:0346-4876-7690



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







ニコニコ生放送







ブログ内検索



Copyright © ゆうそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・
