--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.11.28 *Mon

色違いポニータ

こんにちは、きとです^^

金銀まで図鑑集め終わりました!!
アンノーンの全フォルム登録がめちゃめちゃ長かったです(笑)
あとはルビサファとダイパポケ………あと200匹くらいなので頑張ります!

さて、今日の色違いはこちら!

ポニータ(色違い)

青い炎のポニータちゃんです!!
この子はすごく奇麗でポケトレを初めて2回目にゲットした子ですね^^
欲しかったんです(笑)
この子の人気もコリンクちゃんやヒトモシちゃんに負けないくらい高いですね!!
これを機会に皆さんもポニータちゃんのポケトレをやってみてはどうでしょう^^

通常色はこちら!

ポニータ(通常色)

真っ赤な炎のポニータちゃんですね^^
確かトレーナーになつくと後ろの炎の熱を感じなくなって乗れるようになるんでしたね!!
私も乗りたい………(笑)
図鑑説明は普通のお馬さんと一緒ですねw
草食動物らしく走ることに特化した体質のようだ。

ではでは今日はこの辺で!
また日にち空いちゃってすみませんでした。
大阪に遊びに行ってました(笑)
また頑張るぞー!
スポンサーサイト
COMMENT : 0 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



色違いカウンター

・ミツハニー6(国際孵化)2312個
・ミュウツー(固定リセット)7248回



色違いポケモン

ポニータ(ポケトレ)
ギャロップ(進化)
ブーバー(進化)
オタチ(ポケトレ)
オオタチ(進化)
トゲピー(ポケトレ)
トゲチック(進化)
ソーナンス(ポケトレ)
クヌギダマ(ポケトレ)
フォレトス(ポケトレ)
ドーブル(ポケトレ)
ブビィ(ポケトレ)
ラクライ(ポケトレ)
ライボルト(進化)
プラスル(ポケトレ)
チルット(ポケトレ)
チルタリス(進化)
タツベイ(ポケトレ)
コモルー(進化)
ボーマンダ(進化)
コリンク(ポケトレ)
ルクシオ(進化)
レントラー(進化)
パチリス(ポケトレ)
ミミロル(ポケトレ)
ミミロップ(進化)
ニャルマー(ポケトレ)
ブーバーン(進化)
トゲキッス(進化)
パルキア(固定リセット)
オタマロ(自然遭遇)
ガマガル(進化)
ヒトモシ(自然遭遇)
クリムガン(配布)
キュレム(固定リセット)





ランキング

PokemonSearch
ポケモンSurfingParadise
ポケモン ポップ ランキング
ポケモンランキング



カウンター



プロフィール

きと

Author:きと
色違いポケモンに心を奪われたトレーナー。
通常色の図鑑完成では物足りなくなり色違いポケモンでの図鑑完成を目指しています。
一番好きなポケモンはリザードン。


※注意事項※

当ブログは色違いポケモンの配布は行っておりません。
色違いポケモンの配布は企画時のみとさせていただきます。

ソフト:ブラック
主人公:ノチェ
ともだちコード:0346-4876-7690



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







ニコニコ生放送







ブログ内検索



Copyright © ゆうそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・
