FC2ブログ

This Archive : 2012年01月11日

2012.01.11 *Wed

色違いコモルー

こんにちは、きとです^^

さてさて、パルキアのリセットは…………ね、まぁ皆さんの予想通りなのですが(笑)

カウンター10

はい、振り切りました\(^o^)/
いやー振りきってしまいましたねついに(笑)
今は0000に戻って10170回になりました^^;
カウンターって9999の状態で押すと0000に戻るんですね、初めて知りました!
これからも気長に頑張っていきますよ!w

あ、そういえばポケセンでドラゴンタマゴ受け取ってきました^^
私はブラック2本、ホワイト2本の計4本で受け取りました!
結果は………チルット、タツベイ、タッツー、タツベイでした!
ポケトレっ子が大量発生…………w
友達と一緒に孵化していたので友達のクリムガンとタツベイを交換してもらいました(笑)
次の記事でクリムガンちゃんを紹介しようと思います!

さてさて、今日の色違いは!

コモルー(色違い)

コモルーちゃんです^^
タツベイちゃんと同じく緑色のボディですね!
コモルーちゃんはまさに蛹の段階ですね、力を溜めている感じがします(笑)
あの殻の中はどうなっているんでしょうね?
FF9のビビと似た感じでしょうか(笑)

通常色はこちら!

コモルー(通常色)

はい、通常色です!
忍耐のポケモンなのですね………耐えて耐えて強い身体を作るんですねー、立派!!
進化する瞬間に殻が剥がれ落ちるなんてなんか神秘的ですね^^
アニメとかで進化の瞬間は放送されたんでしょうか?
もしされていたら見てみたいですね^^

ではでは今日はこの辺で!
いつ出るかわかりませんが焦らず、カチカチします。
スポンサーサイト



COMMENT : 2 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]



色違いカウンター

・ミツハニー6(国際孵化)2312個
・ミュウツー(固定リセット)7248回



色違いポケモン

ポニータ(ポケトレ)
ギャロップ(進化)
ブーバー(進化)
オタチ(ポケトレ)
オオタチ(進化)
トゲピー(ポケトレ)
トゲチック(進化)
ソーナンス(ポケトレ)
クヌギダマ(ポケトレ)
フォレトス(ポケトレ)
ドーブル(ポケトレ)
ブビィ(ポケトレ)
ラクライ(ポケトレ)
ライボルト(進化)
プラスル(ポケトレ)
チルット(ポケトレ)
チルタリス(進化)
タツベイ(ポケトレ)
コモルー(進化)
ボーマンダ(進化)
コリンク(ポケトレ)
ルクシオ(進化)
レントラー(進化)
パチリス(ポケトレ)
ミミロル(ポケトレ)
ミミロップ(進化)
ニャルマー(ポケトレ)
ブーバーン(進化)
トゲキッス(進化)
パルキア(固定リセット)
オタマロ(自然遭遇)
ガマガル(進化)
ヒトモシ(自然遭遇)
クリムガン(配布)
キュレム(固定リセット)





ランキング

PokemonSearch
ポケモンSurfingParadise
ポケモン ポップ ランキング
ポケモンランキング



カウンター



プロフィール

きと

Author:きと
色違いポケモンに心を奪われたトレーナー。
通常色の図鑑完成では物足りなくなり色違いポケモンでの図鑑完成を目指しています。
一番好きなポケモンはリザードン。


※注意事項※

当ブログは色違いポケモンの配布は行っておりません。
色違いポケモンの配布は企画時のみとさせていただきます。

ソフト:ブラック
主人公:ノチェ
ともだちコード:0346-4876-7690



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







ニコニコ生放送







ブログ内検索



Copyright © ゆうそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・