This Category : ポケモン

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.01.04 *Wed

ポケモングッズ、ブラックカード、ホワイトカード

こんにちは、きとです^^

今回は色違いポケモンの紹介はちょっとお休みして他のポケモン情報を(笑)

まず最初は大晦日にシェイミ配信時に取ってきた色違いピカチュウのぬいぐるみです^^

ぬいぐるみ(色違いピカチュウ)

可愛いいいいいい!!!
実際に見るともっとオレンジ色です^^
ポケモンのぬいぐるみは可愛くて増え続けちゃいます。
私の家にはまだまだぬいぐるみが溢れてますよ、掃除するのが大変です(笑)

これだけで済めばよかったんですけどね…………もう我慢できなくて買ってしまったものがこちら。

缶バッジ(ドットシリーズ)

缶バッジのドットシリーズです。
箱買いしました叱ってください(笑)
でもこんな可愛い缶バッジがたくさんあって満足なのですよ……………w
単品はランダム仕様なので一気に買おうかと思っていたところだったんです、助かりました(笑)

ポケモンセンターのグッズはここまで!
次は私が苦労して手に入れたカード達です^^

ブラックカード

ブラックカードです!

ホワイトカード

ホワイトカードです!

ブラックはメインソフトなので去年の4月にブラックカードになりました^^
サブマスに勝つのが一番時間がかかりました^^;
厳選から全てブラックでやったのであれで300時間くらい使いましたかね(笑)
ホワイトは色違いポケモンの保存用なのですがメインと同じにしたくて頑張りましたw
こちらはマルチも一緒にやってますし一回サブマスにも勝った後だったのでブラックよりトロフィーゲットも簡単でした^^
そして今日は実は私の誕生日なのですよ!!
なのでミュージカルグッズの「ケーキのもけい」が手に入りホワイトカードになれたというわけです^^
自分の誕生日にカードが2枚揃うなんて嬉しいです!

ではでは今日はこの辺で!
パルキアを………やらなければ(笑)
COMMENT : 0 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]

2011.10.25 *Tue

キュレムリセット5000回、6000回

こんにちは、きとです^^

さぁ着々とキュレムリセットを進めていますが…………タイトルでおわかりになると思います。

カウンター3

5000回を超えました\(^o^)/
1/8192までまだまだですがやはり出ないと精神的につらいです(笑)
もう一生出ないんじゃないかとか、もしかしたら途中でジャイアントホールを出て配信を受け取りまくったのがいけないのか…………。
でも固定リセットはエンカウントした瞬間に色が確定されるからなぁ……うーんうーんw
悩んでいてもしょうがないので地道にカチカチリセットしてました、そしたら!

カウンター4

6000回になってしまいました\(^o^)/
ここまで来るともういままで頑張っていた分の糸が切れて自然遭遇の色ヒトモシちゃん探しに浮気(笑)
しかしそれもキュレムの事が気になってやる気が起きず………100回で止まってしまいました^^;
はぁ………色キュレムちゃん………今どこにいるの…………まるで遠距離恋愛のようです(笑)
結局色キュレムちゃんが出るまでは他の色違いにも手が出ないということがわかったので何回でも出るまでカチカチ頑張ろうかと思います^^

今日は色違いの紹介なくですみません。
ではではこの辺で、気合いで乗り切ります!
COMMENT : 0 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]



色違いカウンター

・ミツハニー6(国際孵化)2312個
・ミュウツー(固定リセット)7248回



色違いポケモン

ポニータ(ポケトレ)
ギャロップ(進化)
ブーバー(進化)
オタチ(ポケトレ)
オオタチ(進化)
トゲピー(ポケトレ)
トゲチック(進化)
ソーナンス(ポケトレ)
クヌギダマ(ポケトレ)
フォレトス(ポケトレ)
ドーブル(ポケトレ)
ブビィ(ポケトレ)
ラクライ(ポケトレ)
ライボルト(進化)
プラスル(ポケトレ)
チルット(ポケトレ)
チルタリス(進化)
タツベイ(ポケトレ)
コモルー(進化)
ボーマンダ(進化)
コリンク(ポケトレ)
ルクシオ(進化)
レントラー(進化)
パチリス(ポケトレ)
ミミロル(ポケトレ)
ミミロップ(進化)
ニャルマー(ポケトレ)
ブーバーン(進化)
トゲキッス(進化)
パルキア(固定リセット)
オタマロ(自然遭遇)
ガマガル(進化)
ヒトモシ(自然遭遇)
クリムガン(配布)
キュレム(固定リセット)





ランキング

PokemonSearch
ポケモンSurfingParadise
ポケモン ポップ ランキング
ポケモンランキング



カウンター



プロフィール

きと

Author:きと
色違いポケモンに心を奪われたトレーナー。
通常色の図鑑完成では物足りなくなり色違いポケモンでの図鑑完成を目指しています。
一番好きなポケモンはリザードン。


※注意事項※

当ブログは色違いポケモンの配布は行っておりません。
色違いポケモンの配布は企画時のみとさせていただきます。

ソフト:ブラック
主人公:ノチェ
ともだちコード:0346-4876-7690



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







ニコニコ生放送







ブログ内検索



Copyright © ゆうそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・
