--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.05.29 *Tue

色違いニャルマー

こんにちは、きとです^^

更新が3ヶ月ぶりくらいですねすみません……w
ニコ生に夢中になってました(笑)
紹介したい子が溜まってるのでバシバシ紹介したいと思います!

もうサボらない、たぶん。

今日紹介する子はこちらです!

ニャルマー(前)

色違いニャルマーちゃんです!
青いクールな姿からピンクに変わってますね、可愛いです^^
こう見るとピンクになるポケモンって多いですよね……色違いのピンクパーティーが組めそうです(*´∀`*)

後ろ姿はこちら!

ニャルマー(後)

くるくるの尻尾もピンクです、尻尾の先をもふもふしたいw
ニャルマーちゃんは後ろから抱きついたりしたら尻尾で払われそうですね(笑)

ではでは今日はこの辺で!
今はBW2も迫ってるのでかなり本気出してますw
COMMENT : 2 TRACKBACK : 1 [EDIT] [TOP]

2012.02.15 *Wed

色違いパルキア

こんにちは、きとです^^

さて、今日は念願の子の紹介ですがまずはこの子を!!

オタマロ2(色違い誕生画面)

2307個

色オタマロが生まれました^^
2月上旬のことですが(笑)
この子は♂だったのであげる約束をしていた方に差し上げました!
名前はブライアンですw

次です!
次はついにこの子が登場!!!

パルキア(図鑑登録画面)

17014回

じゃーん!!!

色パルキアがついに降臨なされました!!
去年のクリスマス前からやってたので長かったです………。
生放送をしている時に出てくれたのでみんなで感動を分かち合いました^^
私の喜び方が尋常じゃない(笑)
これは登録画面ですね、戦闘画面は興奮しすぎて撮り忘れました。

パルキア(色違いステータス画面)

そして個体値もちゃんと計ったのですが覚えてない……でも攻撃と特攻が一桁だったのは覚えてます、そんな馬鹿な(笑)
保存するのであんまり気にしませんがw
ちゃんと色違いの★マークがついてますね^^

パルキア(色違い性格画面)

性格はしんちょう(笑)
特殊が絶望的ですね、なんということでしょう。

パルキア(前)

こちらが比較です!
桃色になってます^^
モモキアと呼ぶことにしました、モモキア可愛い!!
結構はっきり違いが見えてよかったです。

パルキア(後)

後ろ姿です^^
がっつりピンクで可愛いな!!
いやー17014回は長い戦いでした、出て本当によかったです。

ではでは今日はこの辺で!
国際孵化で生まれた子がもう1匹いるのでその子も紹介したい………!
COMMENT : 2 TRACKBACK : 1 [EDIT] [TOP]

2012.02.10 *Fri

色違いガマガル

こんにちは、きとです^^

みなさん企画にご参加いただきありがとうございました!
全ての方との交換が終了致しました、みなさん交換ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ということでちょっと間が空いてしまいました^^;
ちょっと忙しかったのと、ニコニコ生放送に手を出してしまったのでそっちで色違い粘りを放送しているというのも原因の一つです……(笑)

さて!今日の色違いはなんとですね!!

オタマロ(色違い誕生画面)

1563個

顔写りそうになってますが(笑)
ついにオタマロの色違いが誕生しました!!
この子は先月の20日に生まれた子なのですよ………ちょっと紹介が遅れてしまいましたがやっと報告できました!
オタマロちゃんはもう持っているのでガマガルちゃんに進化させました(*´∀`*)

ガマガル(前)

色違いガマガルちゃんです!
オレンジ色の部分は丸い部分に引き継がれていますね^^
色が派手になりましたね……出てきたら怖そう(笑)

後ろはこちら!

ガマガル(後)

お腹の丸いポチポチもオレンジなんですね^^
色がはっきり違う子は何回見てもいいですね……出した時の感動をまた思い出します。
もう一匹ガマゲロゲ用の子を生ませなければいけないので頑張りますヽ(・∀・)ノ

ではでは今日はこの辺で!

余談ですが、クリムガンの紹介の時に友達から貰った子と紹介しましたがその後で自分のROMでゲットできました。
なのでちゃんと自分の運で引き当てた子に変えました^^
更に余談ROM整理しました。
今後は色違いの紹介画面はBWの画面がほとんどになると思いますのでよろしくお願いします。

ということで長くなってしまいましたがまだまだ頑張りますー!
COMMENT : 0 TRACKBACK : 1 [EDIT] [TOP]

2012.02.04 *Sat

色違いフォレトス

こんにちは、きとです^^

オタマロの孵化をやり続けています!
もう2200個いっちゃいますよ………これは(笑)
でも生まれるまで頑張りますね、よろしくお願いします!

さて、今日の色違いはこちら!

フォレトス(色違い)

色違いフォレトスちゃんです!
金色でご利益ありそうw
この子も企画の時にポケトレで捕まえました!
可愛いですね!

通常色はこちら!

フォレトス(通常色)

これが通常色のフォレトスちゃんです!
中身謎なんですね………怖い。
ポケモン怖い説明多いですね、でも好きですが^^;

ではでは今日はこの辺で!
孵化続けます!
COMMENT : 14 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]

2012.01.28 *Sat

色違いオタマロ

こんにちは、きとです^^

企画に参加してくださった皆さんありがとうございました!
皆さんが希望されたポケモンは定数を越えてしまっているものもありましたが、全員に希望のポケモンが配布できるようになりましたので、ご安心ください!
ともだちコードはブログの左にあるプロフィールのものを予め登録しておいてください。
この記事を書いた後にコメントに詳細を記載しますので、企画に参加してくださった方はお目通しをお願い致します。
もし予定の期日までにコメントがなかった場合は2月まで交換期間を延ばそうと思います。

しばらくこの表示は最新記事1番上に書かせていただきますね^^

オタマロの孵化は順調です^^
これもまた次の記事で紹介したいと思います、まだまだ孵化するぞー!!

さて、サプライズでやらかしてくれました!!

オタマロ(色違いステータス画面)

自然遭遇のオタマロですよー!
オタマロの親を探してたら草むらから飛び出してきました!
本当にびっくりしましたよ…………w
色違いを産ませる為に捕まえに来たのにまさか先に出てくるとは(笑)
本当に驚きましたがよかったです!
進化分孵化させますよー。

オタマロ(色違い性格画面)

ちゃんと自然遭遇になってますね^^
個体値は測ってません、保存です(笑)

オタマロ(前)

わかりやすいオレンジですね!
来た時すぐわかったので逃げるを押すこともなく捕まえられました^^
鮮やかで奇麗ですよー。

オタマロ(後)

後ろ姿です!
シュール…………(笑)
後ろもしっかり色違いですね^^

ではでは今日はこの辺で!
今日産まれてほしいいいw
COMMENT : 0 TRACKBACK : 0 [EDIT] [TOP]



色違いカウンター

・ミツハニー6(国際孵化)2312個
・ミュウツー(固定リセット)7248回



色違いポケモン

ポニータ(ポケトレ)
ギャロップ(進化)
ブーバー(進化)
オタチ(ポケトレ)
オオタチ(進化)
トゲピー(ポケトレ)
トゲチック(進化)
ソーナンス(ポケトレ)
クヌギダマ(ポケトレ)
フォレトス(ポケトレ)
ドーブル(ポケトレ)
ブビィ(ポケトレ)
ラクライ(ポケトレ)
ライボルト(進化)
プラスル(ポケトレ)
チルット(ポケトレ)
チルタリス(進化)
タツベイ(ポケトレ)
コモルー(進化)
ボーマンダ(進化)
コリンク(ポケトレ)
ルクシオ(進化)
レントラー(進化)
パチリス(ポケトレ)
ミミロル(ポケトレ)
ミミロップ(進化)
ニャルマー(ポケトレ)
ブーバーン(進化)
トゲキッス(進化)
パルキア(固定リセット)
オタマロ(自然遭遇)
ガマガル(進化)
ヒトモシ(自然遭遇)
クリムガン(配布)
キュレム(固定リセット)





ランキング

PokemonSearch
ポケモンSurfingParadise
ポケモン ポップ ランキング
ポケモンランキング



カウンター



プロフィール

きと

Author:きと
色違いポケモンに心を奪われたトレーナー。
通常色の図鑑完成では物足りなくなり色違いポケモンでの図鑑完成を目指しています。
一番好きなポケモンはリザードン。


※注意事項※

当ブログは色違いポケモンの配布は行っておりません。
色違いポケモンの配布は企画時のみとさせていただきます。

ソフト:ブラック
主人公:ノチェ
ともだちコード:0346-4876-7690



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -







ニコニコ生放送







ブログ内検索



Copyright © ゆうそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・
